ページ

2009年6月1日月曜日

6月ですね…

いろいろな事があって、気持ちの上ではいろいろ山あり谷ありでしたが、2009年になってもう5ヶ月が過ぎてしまったのには、本当に驚かされます。毎日、ミシンと向き合う事で気分転換したり、無心になって集中できたり、または、着てくれるだろう人を思いながら創作したりしてきました。すっかり家のミシンは、私の相棒になっている感じです。
昨日は、姪っ子の運動会があり土曜日から帰省。姪っ子が小学校に入ってから、よいお天気に恵まれたのは1度?しかありません。昨日は、途中結構強い雨にも当たりましたが、繰り上げたり省いたりする事で何とか児童が出るものはこなす事ができたようです。でも、他の2回は、それこそかなり激しく降り途中で中断、延期となっていました。とりあえず、昨日は延期する事もなく先生達も一区切りつけられたのではないかと思います。
その後、妹に誘われゴスペラーズのコンサートに行ってきました。妹はファン歴7年、誘われていくのは2回目ですが、普段ファンじゃない私も、生のアカペラを聴くとやはり心に響いて、にわかファンになりますよね。
妹が時々、熱く語るのが分かるくらい、5人がそれぞれ個性があり魅力的な歌声を持っています。重なり合う歌声を聴くと自然と目をつぶってしまうくらいです。目をつぶって頭に響いてくる歌声にアルファー波が出まくりでとっても心地よかったですよ♡音楽を聴くのは、もともと好きですが、やはり生の声を聞くとそのすばらしさに圧倒されてしまいますよね。
そんなわけで、札幌に帰ってきたのは、12時を回った夜中の1時半…ここしばらくの疲れも出てしまったのか今日は頭も体も機能しません(^_^;)でも、やりかけの洋服やポーチ作らなきゃ〜!!6月14日はまた芸森で出店しますのでお時間ある方はどうぞいらしてくださいね。

0 件のコメント: