ページ

2009年6月26日金曜日

久しぶりの晴天ドライブ…

引っ越しの準備を半分くらい?終えた事でちょっと安心してしまっている私達…は、旦那様の北海道最後のサーフィンのためいつものスポットへ向かいました。ダンナ様が、北海道でいい場所を探していた最初の頃に出会った地元の友達もたくさんいる場所です。今日は平日だったので、もちろん友達は仕事があること、ダンナ様が携帯を忘れた事など連絡を取らずに行ったのですが、ある地点でお友達と再会!今日は、よく海に入るそのお友達でさえ、「むずかしい!」というほど、波に乗れる地点に行き着くのが大変な波だったようですが、お天気もよく、1〜2本は、良い波にうまく乗れると結構満足の様です。私も、ダンナ様の影響で、ボディーボードを3年ほど前に始めたのですが、それまでは、週末のデートの約束なども「波が良ければサーフィンに行くから、予定は分からない。波はその日にならないと分からない。」と言われ、いつも予定は未定、振り回される事にイライラした事もありました。でも、やっている姿を見ると、私も海に入ってみたい、同じ事をして彼の気持ちを知りたいという所から、ボディボードを始めたのですが、彼の気持ちがよくわかるようになりました。結局、始めた年だけで、次の年は捻挫、去年は母の事でばたばたし振り出しに戻っていると思いますが、水がもう少し温かくなったら入りたいなーと思います♡

0 件のコメント: