ページ

2009年6月15日月曜日

一人で…


過ごす1週間です。ダンナ様は、頼まれていたデザインの仕事が変更変更で、なかなか終われず、また午前様。明日のつくばでの着任の手続きのため今朝早く発っていきました。荷物の準備もしていなかったので、四時頃、荷造りを手伝い私は耐えられず就寝…彼は多分一時間程しか寝ていないようです。金曜日には一旦帰ってきて本格的なお引っ越しの準備です。私は、その間、21日に延期になったアートマの作品を作り足したり、できる範囲で引っ越しの準備をしなければなりません。私は手術のためしばらく北海道に残るつもりなので、パソコンが無くなってしまうとブログの更新がなかなかできなくなりそうです。妹の所からできるだけ更新する予定ですが、カードリーダーがないのでその間写真アップもままならなくなるかもしれませんが、できる限り更新するつもりなので、今までと変わりなくブログを覗きにきてくださいね。今しばらく使えるので大丈夫です。
お祭り好きの私達は、夜の出店へ腹ごしらえに(^_^)私が毎年楽しみにしているのは、それこそよさこいではありませんが、追っかけのお店が♡チキンステーキを最初に出した函館のお店です。すっごくおいしいです。その後たくさんチキンステーキのお店ができましたが、やはり焼き方が違うのか味と柔らかさのバランスが絶妙です。だいたい毎年中央の見世物小屋の近くに構えているお店なので(なかった年は必死で探しました!)もし時間があったら一度ご賞味あれ♡私も、また食べたいのですが、さすがに一人で行くのは…でも見世物小屋のアナウンスが聞こえる程近くなので、う〜っ、食べたい衝動は抑えられなくなるかも!!

0 件のコメント: