ページ

2009年6月8日月曜日

いちおし(番組)で…













5月の芸森のアートマの様子が出ていました。番組でも言っていましたが、アートマも最近とても人気で、出店する方が増え、すぐに日程が定員になってしまい、キャンセル待ちの状態だそうです。本当に楽しく作っている側としては、こうして自分の作った物を出せる場というものがもっともっと増えてくれることを期待したいなーと思っています。
次のアートマは今週の日曜日で、いつものことですが、追い込みに入ってます。どうして毎回分かっているのに、余裕を持ってできないんだろう?と本当に不思議でたまりません(^_^;)
ダンナ様の、ずっと結果を待っていた仕事が決まり、アートマは、今回と来月なんとか頑張って出せればと思っています。
ダンナ様は、つくばに仕事が決まったのでもうすぐそちらに移ることになります。私は、手術を控えているので、終えるまで実家に帰るつもりです。当初は6月の予定(もしくは私の勝手な希望で^^;7月)だったので、離れている時間もそんなに長くならないだろうと考えていたのですが、10月に手術となり、その間も毎月注射を打たなければならないので、年内はつくばには行けそうにありません。
細木数子ちゃんの言うように流れに逆らっていなければ…と思わずにいられませんが、過ぎてしまったことを言っても仕方ありませんね(^_^;)
さて、追い込みに入って仕上がったものです。チャコールグレーのボイル地、コットン、Sサイズで透け感があります。中にキャミソールなどを着て頂くといいかと思います。これと同じ形で何とも言えないダブルガーゼすみれ色でも作っています。お楽しみに♡

0 件のコメント: