ページ

2009年6月6日土曜日

プレゼント…


ダンナ様のお友達が去年の七月に出産したのですが、忙しかったこと、市内ではないのでなかなか会う機会がなかったなどで出産祝いを渡すことができませんでした。今日は、ダンナ様が久しぶりにそのお友達に会う日。徹夜で作りました!!これと同じショートパンツとスタイ、鈴入りボール、ちょっとしたセットのプレゼントにしました。さすがに今日は、グロッキー(-_-)やりすぎちゃうととにかく肩と目にきます。そこから来る頭痛、歯痛(^_^;)プレゼント以外は、このショートパンツ1枚しか作っていません。昨日から婦人服を作るつもりだったのですが、本当になかなか思うように進まないものですね(-0-)
この布は、少し前に買ったので忘れちゃいましたが麻なので(綿は入っていないはず…)つるっとした手触りで、夏場におむつをしていても通気性がよく涼しいと思います。サイズは80センチです。男の子ものの少ない私の手作りですが、これは断然男の子にお勧め♡でも、私はボーイッシュに女の子にポップなキャミソールを合わせてもかわいいなーと思いますよ。

0 件のコメント: