ページ

2009年6月16日火曜日

水玉…


が意外に好きなことに気づきました。意識して好きだから買ったというよりは、いつの間にか水玉が集まっていることについ最近気がつきました。20代の頃は、花柄のワンピースなど、好んできることもあったのですが、20代後半頃からは、柄物はほとんど着ない代わりにデザインが凝った(母やダンナ様はよく“変な…”と言っていました^_^;)ものを好むようになりました。水玉は、子供服を作るイメージで買ったり、かわいい色の組み合わせを見るとついつい買ってしまいます。この布も例外ではなく、色の組み合わせが何とも言えず買ってしまいました。この服は見た目とってもかわいくできたのですが、デザインなのか、縫い方なのか、裁断の仕方なのか…とにかく脇の所がつってしまう形になってしまったので出品はできませんが、全体のイメージはとてもかわいくできたので載せてしまいました。この布で違うデザインでも作ってみたいなと思います。

0 件のコメント: