ページ

2009年6月5日金曜日

あらら…


としか言いようがありません…^_^;
治療の副作用や私達の将来の事など、いろいろ考えているうちに遠のいていた病院に行ってきました。当初は、治療を始め6月に手術だったのですが、私がさぼっている間に患部がやはり少し大きくなってしまいました。そして私が敬遠していたホルモン注射の治療が始まります。そしてやはり、患部を小さくしてから手術するという事で結局10月に伸びてしまいました。今日行ったからと言って、自分の思うように「来月に…」なんて事にはならないようです(^_^;)
最近、ブログを見て心配してくださる方がいるので控えようとも思ったのですが、自分なりにここに吐き出す事で少し消化できるものもあるので、お見苦しい時は、ごめんなさいm(_ _)m
あまり考えないようにしていたのですが、細木数子さんの占いでは、去年から3年間の大殺界…(^_^;)結婚すると、ダンナ様の星に左右されるという事も聞いた事があったので、あまり考えないようにしていたのですが、去年からあるわあるわ、本当にいろいろな事が悪い方に動いています。大殺界の時は、流れに逆らわない事、新しい事を始めない、などという言葉を記憶しています。治療を拒んで始めなかった結果、単純に10月に先延ばしになってしまい(もちろん頭では分かっていたのですが^^;)、それなら4月から頼まれていた仕事を受ければよかった、とかいろいろな事が結果的に私が抱えていたものがほとんどひっくり返されてしまいました(+0+)
今年が、3年の中でも一番悪い年…いろいろな人に助けられてなんとかいつも這い上がっているのですが、今日身をもって思い知らされました。大殺界中は特に「流れに逆らわない』逆らってジタバタしてもだめだという事が本当に分かりました。いろいろな事に立ち止まって、もがくのに頑張っている自分がいましたが、少しその言葉を念頭に『身を任せる』ことをうまく使いこなしていかなければ…と反省した一日でした。落ち込んでなんていられないぞー!!p('へ’)q
というわけで、バックを無心で作りました。この後は、婦人服作りだー!!
私好みのシックな色合いのガーゼがたくさん届いた(購入^_^;)のでお楽しみにー!!

0 件のコメント: