ページ

2009年6月20日土曜日

特産物…

ダンナ様が帰ってきて、茨城のことや職場の周辺のことを少し聞きました。茨城は納豆というイメージがありますが、栗や梅も有名だそうです。確か、うちの母が好きだった干し芋も茨城がだったような…
ダンナ様は、とりあえず職場の宿舎のようなところに入るようですが、とにかく古いそうです。生活に慣れてきたら賃貸住宅に移りたいようですが、北海道とは違う契約条件には閉口しているようです。とにかく理由をつけて1ヶ月分、1ヶ月分…と加算されて請求されるようです。函館から札幌に出てきた時に、それと同じようなことに驚きましたが、札幌以上ですね。やっぱり北海道がいい♡と思う私でした。
さて、明日のマーケットですが…嫌な雲行きですね(;_;)札幌を離れるにあたり、今後何回参加できるかと思っていたのですが、ちょっと心配です。せめて、せめて、降らないでほしいですね。明日も、いつもと同じ条件で、10:00〜16:00までですが、今回は雨天延期なしで、残念ながら中止となります。だから、どうか天気予報が変わりますように(>人<)中止の連絡が来た場合は、またブログでお知らせしますので、お越しになる際は、ご確認の上いらしてくださいね。中止になったら7月12日です。でも今は、中止にならないことを考えよー。ポジティブ、ポジティブp(`へ`)qお会いできることを楽しみにしています!!

0 件のコメント: