ページ

2009年6月27日土曜日

さすがにハードスケジュール…



ですね(^_^;)ダンナ様には申し訳ないと思いつつ、帰りの車の中では口をあんぐり開けてぐっすり眠ってしまいました。今回は、みんなとゆっくりするというよりは、私の荷物を運び込むためという感じになっていまいました。ささやかには、ダンナ様の送別会も開き、妹や姪っ子も来て短い間でしたが楽しいひとときを過ごしました。そしてなんといっても、今の私たちのアイドルと言えば妹の家で飼っているトイプードルの「モカ」前に会った時よりも体がしっかりして、成長が著しい感じです。毛も巻き毛が強くなりトイプードルのかわいらしさがいっそう出てきました。すごく人懐っこい犬なので、動いている時は、カメラを向けても動き回っているのでなかなか良いショットが撮れないので、寝ている間とまどろんでいる間に撮りました。本当にかわいいです♡

0 件のコメント: