ページ

2009年6月29日月曜日

お引っ越し…

ダンナ様の、荷物が茨城に向けて運び出されました。やっぱりいろいろやり過ぎたあまりに、ツケがまわり、すっかり睡眠不足です(^_^;)
しかも、ダンナ様の荷物がなくなれば、きっと私のものはスッキリと減っているはず!と思っていたのは大間違いで、妹と父にそれぞれ1回ずつ来てもらうのですが、ダンナ様の車のように、後ろが長いタイプではないので、どのくらい荷物を積めるか不安になっているところです。でも、荷物が何もなくなって、6畳の部屋が3部屋は、結構広いなと改めて思いました。古くて、網戸がない所が多くて、虫が出るマンションですが、眺めがよく、快適な空間だったなーと思いました。私はしばらく先になりますが、茨城はどんな所なんだろうー。ダンナ様曰く、ここより古く、1階で痛みが激しいそうです。転勤をしていた父について、かなり古くて条件の悪い住宅には住みましたが、今度は何番目になるのかしら?楽しみやら怖いやらです。虫以外は、何とかなるような気もするけど…(^_^;)

0 件のコメント: