ページ

2009年6月14日日曜日

アートマーケット…


が、あと8時間後になりました。もう少し頑張ろうと思ったのですが、さすがに睡眠不足(^_^;)なので、そろそろ仮眠に入ろうかと思います。本当に心配されているのは、お天気です。ゆっくり見て頂けるには、やっぱりお天気がよい方がいいですよね。明日小雨の場合は、雨天決行、本降りの場合は、1週間延期となります。途中で中断となるよりは、一日、見て頂ける方がいいので、晴れなら晴れ(もしくはボジティブな曇)、雨なら朝から降ってもらえた方がいいのです。今まで何度か出ていますが、こんなにお天気が心配な前日は、なかった気がします。恵まれていたのかもしれませんね。
息抜きに私達の大好きなかっぱ組を見に行きました。人数が減ったようで、かっぱファンとしては、少し寂しいです。でもやはり、私達夫婦のようにかっぱの追っかけのような人達がたくさんいて(去年もそうでしたが)、かっぱ組が移動するたびに、たくさんの人達が移動するのを見れたのは、やっぱり嬉しいものです。かっぱ組さん、ずっとかっぱ組のよさを残しつつ頑張ってくださいねー!!

0 件のコメント: