ページ

2009年5月28日木曜日

綿麻素材…


で、作ってみました。大人Sサイズです。茶色と言うか、ワイン色と言うか、何ともいえないステキな色です。布も、綿麻ダンガリーで、昨日のブルー系の子供服の身頃部分と同じ素材です。少し透け感はありますが、夏はとても涼しくて重宝しそうです。私の中で今この生地が気に入っています。これは、アートマ出店用ですが、自分のものにも使いたい素材です。
最近、というか、出会った時からですが、いろいろな意味で私に元気をくれる手作り友達がいます。付き合いは長くはありませんが、最近自分達の身に起こっている境遇が似ていて、なぜか私がとても困っている時にいろいろな意味ですっと手を差し伸べて、私の気持ちを救い上げてくれるのです。私にとっては、神様や天使というのは気恥ずかしいかもしれませんが、天からすっと降りてきたクモの糸のように、光をくれるのです。簡単な言葉で言い尽くす事はできませんが、本当に感謝しています。
私も、誰かにそんな風に思われるようになれたらいいなーと思っています。

0 件のコメント: