ページ

2009年5月17日日曜日

ひだまりお疲れさまでした…

今日は、初めて参加させて頂きましたが、企画をされている方達が本当に忙しくされているのが印象的でした。
また、今日は、ダンナ様の関係でチケットを買って頂き、わざわざ足を運んでくださり、その上、お買い物までして頂き本当にありがとうございました。
応募が遅かったので外の対面販売が埋まってしまい、企画の方の心遣いで展示ブースでの対面販売を許して頂き、ライブの邪魔にならないかハラハラしつつ販売する難しさはありましたが、ずっと心地よい音楽を聞けてすっかり聞き入ってしまい、ひだまってしまいました♡
今度は、6月のアートマに向けて作り始める予定ですが、さすがにこの1週間、午前様が続いていたので疲れました(+0+)
そして、ダンナ様も本業以外に頼まれている仕事が多く、二人ともそれぞれの机に向かっている時間が長かったので、今日ぐらいは、夕食後はゆっくりDVDでも久しぶりに見たいなーと思っています。
足を運んできてくださった方、足を止めて興味を持ってくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。
そして、企画の方々、出店で準備されていた方々、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント: