ページ

2009年5月18日月曜日

久しぶりの日常…

を過ごしています。5月のアートマの後、キャンプ、そして「ひだまり」の準備に、毎日ミシンマシーンの生活をしていました。準備をいい事に、リビング兼“私の仕事場”は、至る所に布を積み上げた状態で、本当に几帳面できれい好きなダンナ様なら相当叱られそうですが、家のダンナ様は、そのへん理解があるので(ゆるい(^_^;)ので)助かっています。でも、さすがに片付けないと私もイライラしそうな程大変な事になっているので、少し片付けを頑張らねば…。都合がいい?ことに、ここ数日のミシン作業により肩と目がやられ、頭痛がひどく、ミシン作業は少しゆっくりにしようと思っています。6月に向けてそんなにゆっくりもできないのですが、休息も必要ですよね。と言いつつも、ほとんど中毒状態になっているので、多分やっちゃうんだと思うんですが(^_^;)
そうそう、2年程前に芸森アートマでお隣さんで出店していた『咲良』さん(その時は名前を知らなかったのですが)が、私のバッグを購入してくださり、昨日のひだまりで再会することができました。未だにその時のバッグを使ってくださっている事を知り(5月芸森で使っている所を目撃して感激!)、実際に使って、その時の事を覚えていてもらえると言うのは、私の物作りの目指すところです。特に私の初期の頃の作品なので、更に感慨深いものがありました。これからも、喜んでもらったり、何度も使ってもらう、そして作者のイメージを少しでも思い出してもらえる、そんな作品作りができたらいいな〜と思っています♡

0 件のコメント: