ページ

2009年5月9日土曜日

長旅から…


帰ってきました。月曜日から今日まで函館でずっとキャンプしていました。久しぶりに日焼けして顔と腕がひりひりします。
函館はずっとお天気がよく、いろいろな所に出かけてはブログ用にも写真を撮り溜めてきました。今までは、割と場所を変えて、テントを建てたりしまったりの繰り返しが忙しかったのですが、今回は一カ所にずっと腰を据え、少しゆっくりできました。最初は、ミシンがないので少し落ち着かない感じでしたが、鳥の声を聞きながらゆっくりとした朝食や読書…札幌では味わえない自然の中でリラックスする事ができました。自然から離れ帰ってくるのは、すごく嫌だったのですが、私も来週に迫った「ひだまり」出展のための作品作り、ダンナ様は現実の仕事に戻らなければいけないので、泣く泣く帰ってきました。日々の様子は、写真を載せながらお知らせしまーす。
この写真は、4日、函館に到着して30分駐車場待ちをしてやっと見れた五稜郭の桜です。

0 件のコメント: