ページ

2010年4月30日金曜日

ニュアージュさんの…

 注文していたハーブティーが届きました!!
作品を置いてもらいたくて、「ニュアージュ」さんのホームページを何度か開いていた私。本来は、紅茶やハーブティーのお店です。そして芸森アートマーケットで、偶然足を止めて頂きました。
今までは、水代わりにそば茶を飲む習慣があり、市販のハーブティーを1〜2種類置いて気分転換に飲むくらいでした。ずいぶん前に時々体調の悪い時に出してもらっていた漢方薬を飲んでいましたが、自分ではあまり効果を実感できずそれほど気にも止めていませんでした。
 でも、去年の手術後に出された漢方は、体にとても合っていたのか体がとても温まり自分でも効果を実感できたのです。お友達から読みやすい漢方の本を借りて読んだり自分で実感する中で、やはりできるだけ、自然のもので自分の体を整えたいと言う気持ちが強くなったのです。効果を期待する!とまではいかなくても、自分の本来のある体の力が少しでも取り戻せたらいいな〜と思うようになりました。
 北海道シックになって久しぶりに開いた「ニュアージュ」さんのホームページで、目にしたのが私に今一番必要な婦人科によいとされるマカが入ったオリジナルブレンドティーを発見!!これには運命を勝手に感じてしまい、連絡を取りいろいろ情報をお聞きしてから購入♪
今回は、初めてなので少しずつですが、『マカティー 〜オレンジ・ショコラ〜』、アレルギーがひどくなっているダンナ様とこれまたの体に良さそうな『ルイボスティー』、アレルギーのためにブレンドされた『リコリス&アイブライト』を注文。
 今日も、目をまっ赤にして帰ってきたダンナ様のために早速『リコリス&アイブライト』を入れてみました。
ピーチのよい香りに包まれ、朱色のかわいらしい色で味もちょっと酸味がありとても飲みやすく、幸せな気分になりました♪
ノンカフェインの紅茶などもあり、女性や子供には試してみたい商品がたくさんありますよ!残りの2種類もとても楽しみです♡
興味がある方は、「ニュアージュ」さんのホームページを覗いてみてくださいね♪

0 件のコメント: