ページ

2010年5月1日土曜日

ゴールデンウィーク…

 になりましたね。
アウトドアが好きな我が家では、毎年、ゴールデンウィークがその年のキャンプ初めです。
北海道では、朝晩がまだまだ寒い時期で、ボードウエアやセーターやスパッツやらカイロやら…
重ねられるだけの服を重ねて、寒さをしのぎます。この時期の北海道は、天候も安定しないことが多いので、少なくとも1日は雨に当たることが多いので、寒がりの私には、かなり辛い時もありますが、後で思い出すととてもいい思い出ばかりです。
 こちらに来ても、例年に準じてキャンプをしようと計画をしていました。ここの夏は、きっとテントの中では過ごせないだろうと、今のこの気候のうちに、楽しんでしまおうと…
計画では、今日出かける予定でしたが、なにぶんここの交通事情やキャンプサイト状況を知らないので、テレビで交通渋滞や、キャンプサイトの予約などを見ると、急に怖じ気づいてしまいました(^_^;)
 当初は、ダンナ様が、サーフィンのできるような波を求めて北上〜♪といつも波状況によって動き、泊まる場所も波任せ〜♪(8年の付き合いでやっとこの放浪のようなやり方に慣されました^_^;)の予定。でも、「混む』の一言を聞き、これまた予定変更になりそうです(^_^;)

0 件のコメント: