ページ

2010年5月16日日曜日

急遽変更…

で、いろいろな予約や片付けなどに大忙しです(^_^;)
 月末の週に向かうはずだった札幌での治療ですが、先月末に体調が思わしくなかったこともあり、事前に受診しておいた方がいいとダンナ様と話をし、願わくは、23日の『ひだまり』にも参加しちゃおうと、それに照準を合わせて受診、ホテルも最低限の日数と金額で納めようと勝手に予定を立てていた私(^_^;)でも鋭い点に着目したダンナ様のお陰で、もしMRIなどの検査となったら、結果が出るのに10日程日数がかかり、私の都合の良すぎる予定では、治療を始めるまでに10日は足りないのです。と言う訳で、急遽火曜日から札幌に行き、受診と『ひだまり』参加もし、旭川に帰り、私の残りの荷物の引っ越しを済ませてから再度札幌に治療に戻ると言うことになりました。
 てなわけで、1ヶ月程北海道でのホテル暮らし。リアルな話ですが、この一回の治療とホテル代や移動費で“片手”は飛びます(^_^;)
 とにかく評判がすごいことと、まだこちらで評判が良い病院が分からず、迷わず札幌での治療を選んでしまい、ダンナ様にも本当に無理を言って承諾をしてもらいました。この歳で、私の今の体のことを考えると、決して確率は高くありませんが、できるだけ成功率の高い所で、できるだけ少ない治療の回数で授かればいいなと思っています。
 安ホテルの狭い部屋での一人の生活は、なかなか窮屈ではありますが、自分が選んだ道なので文句は言ってられません。よさこいやライラック祭り、よい季節になる北海道を楽しんできたいな〜と思っています(^_^)

0 件のコメント: