ページ

2010年5月14日金曜日

エコバック…

 を作りました。これは、私も愛用している大きさで、底に2本牛乳が入ります。その上に、お肉などの少し大きめのトレーも平らにして入れることができます。
 中学の頃は、毎日1リットルを飲む勢いな程、牛乳好きな私でした。が、コーヒーやお茶を飲むようになってからは、すっかり牛乳が減らなくなりました。一日に飲む量は、おこちゃまな私が飲むカフェオレのためだけのほんの少し。
 なぜか近頃牛乳消費が早く、週に4本位になっています。ちょうど夕方頃に甘い物が飲みたくなるとココアを飲んだり、朝食のシリアルに入れたりと、体がカルシウムを欲しているようです。太らないように飲み過ぎ注意ですね(^_^;)

0 件のコメント: