ページ

2010年5月27日木曜日

相変わらず…

 アナログな私。私と全く正反対にパソコンやら日々進化しているテクノロジーを使いこなすことを楽しんでいるダンナ様。
 北海道に来てから早いもので10日も経ってしまいました。その間にも目的の病院に行ったり、「ひだまり」にも参加したり、引越を済ませたりとなんだかんだばたばたしていたので、札幌に着いた日がずいぶん遠い日に感じます。
 ミシンと離れてからも長くなり、ホテルや実家で退屈している私に、ダンナ様が「ブログ書いたら?携帯からも(更新)できるはず」と言ってくれたのです。本当にテクノロジーの進化はすごいですね(^_^;)長めの帰省だったので、ブログをお休みしている間に覗きに来てくれている方達を気にしつつ何もできないでいたので、いろいろな意味で私の今の状況を前に進めてくれる一言でした。
 と言うわけで、手作り作品はしばらくお休みですが、帰省している北海道での出来事をアップしていくので、keimadeのブログを見に来てくださいね♪

2 件のコメント:

emi さんのコメント...

こんばんは~

『ひだまり』でご一緒させていただいた
siripirikaのemiです^^

強い日差し&風の中
イベントお疲れ様でした~。

北海道満喫して帰ってくださいね♪

kei さんのコメント...

茨城に帰ってきました!今までチェックできずにいたので、コメントいただいていたとは、嬉しい限りです♪ありがとうございます。
「ひだまり』はずいぶん前のことのようですね。私がいた2ヶ月間は、お天気もよく本当にやっぱり北海道はいいな〜と思ってしまいました。
新しい出会いでとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪