ページ

2010年5月4日火曜日

こみこみの…

 筑波山でした!!普段山に囲まれていた私にしたら、筑波山は大きな方ではなく、しかもそんなに有名だという事を知らずに、無謀にもわざわざゴールデンウイークに行ってしまいました(^_^;)混むのが嫌いな旦那様なので、今まで出来るだけ観光地が混む時期を避けてきた私達。頂上の駐車場を目指す車の列にはまってかなり上まで行ったのに、トイレだけして降りてきました(^_^;)でも久しぶりの森林浴は、気持ちがよく、久しぶりに「呼吸」した気持ちになりました。
 帰り道で、偶然見つけた「平沢官衙遺跡」を見てきました。1200年前の建築物を再現して造られたものだそうです。昔の倉庫や鍵は、すごく精巧に作られていて、古人の知恵や技術はすでに高かったんだと感銘を受けて帰ってきました。 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Nice Picture!