ページ

2010年5月13日木曜日

昨日…

  スキニーパンツを2つ作りました。
 少し前に購入した物なのでちょっと忘れてしまいましたが、一つは、ウールが少し入った薄手のデニム。
 もう一つは、麻100%で作りました。チュニックワンピース丈に合わせる物は、キュロットやスカートなど甘い感じになる物が多いようですね。チュニックも着たいけどどちらかと言うと、甘くならない方が好みな私。スパッツだと、私のO脚が余計強調されてしまうし何となく丈も心持ち短く感じるし…  
 と言う訳で、少し細身に見えるパンツを作ってみました。ウエストがゴムなので家で着るにも楽かなと思います。
先日作ったミルクココア色のチュニックワンピと一緒に着てみました。夏は涼しそうです。

0 件のコメント: