ページ

2010年4月26日月曜日

気分転換に…

 刺繍をしてみました。いつか自分の作った小物に刺繍ができたら…と思っていたのですが、ミシンの方が中心になっていたのでなかなかできずにいました。
とても気に入った本を見つけたので、早速糸を買い、キッチンで手拭き用に使っている味も素っ気もない白いタオルを練習用に…
 初めてやるくせにタオルを選択したことは間違いだった…とやってみてから思いましたが、もうすでに遅い!し『練習用なんだから、まあいっか♪』と、私の適当部分の性格が顔を出してくれたので気が楽になり、とりあえず完成に…
 何だか分かりますか?一応、スキーをしているペンギンです(^_^;)下書きよりも、ちょっとおなかがポッコリしてしまいました。いつの間にか自分に似てしまうんですね(^_^;)
 いつか、作品に刺繍ができる日を夢見て、手軽で新しい趣味を楽しんでいる今日この頃です♪
 

0 件のコメント: