ページ

2009年3月31日火曜日

3月も終わりですね…


私の半年間の仕事も今日で終わりました。とてもいい職場の人達と刺激のある仕事場で、本当に楽しかったし、半年は本当に短く感じました。職場で出会った人も、とてものんびりした雰囲気の人なのに、頭の中の引き出しが多く、いつもいろいろなトリビアな話を展開してくれる人です。今後は、職場も住む場所も離れてしまうのですが、プライベートでトリビアな世界に連れて行ってもらえるといいなと思っています。いろいろなことがうまく行かず、体調のせいで仕事をお断りしたりもしましたが、「神様の意地悪」と思わず、『神様がくれた休息』と考え、自分の体を少しいたわってあげる時間にしようと思います。
そのかわり、ミシンとお友達になってたくさん作っちゃうぞー!!
これは、昨日のと色違いです。布は、自然綿で、コットン100%、ネルで少し暖かさのある布です。肌触りがとてもいいですよ。

0 件のコメント: