ページ

2009年3月30日月曜日

姪っ子…


が土曜日に、札幌に遊びにきました。『さえら』で、妹と姪っ子、ダンナ様と私4人で遅めのランチをした後、妹は、念願のカナリヤへ…私も行くつもりだったのですが、姪っ子が興味を持ちそうな場所の話をすると、姪っ子は妹の買い物につき合わされるより、私達二人と出かける方が、いい暇つぶしになったようです。すっかりそこが気に入り、『春休み中、また来るー!!』と、あんなに札幌に来るのを嫌がっていたのに(小さい時から私達の買い物の付き合いをさせられていたのを覚えているからです^_^;)
日曜日は、すっかりミシンにかじりついてブラウス作り…
私の体調が急に悪化しない限り、5月3日のアートマに出まーす(^0^)/
ブラウスも春夏に向けてすてきなのが出来上がりましたよ♡
これは、麻100%、の麻の自然な色で、ステキな色ですよ。

0 件のコメント: