ページ

2009年3月10日火曜日

手作りーケット…

で知り合ったお友達『由め工房』さんといつかコラボしたいと思っています。『由め工房』さんの作るものは、本当にシンプルで私のツボにはまっています。作っているものは雑貨などで、幅広い年齢層(特におばさま達にとっても人気!!)に人気がある、染め物のストール、焼き物や羊毛類、手作りのはがきなどこれまたいろいろな種類のものが、その時々で売られています。
私の作る子供服や小物は色使いが多いのですが、大人服は割と単色で作ることが多いです。なので、『由め工房』さんで購入した染めたストールがとってもマッチします。私は、札幌にいられるかも分からないので、芸森アートマに何度出られるか分かりませんが、『由め工房』は、今年も全部に出る予定だそうです。本当に、私も、体調が許す限り、札幌に出てきて『由め工房』さんにも会いたいし、たくさんのお客様達に出会って『Keimade』のことを知ってもらいたいな〜と思っています。
ブログに載っているお洋服、小物などに興味がある方は、ご連絡くださいね〜(^0^)/
(そういう設定になっているのかしら?めっぽう機械には弱い私です ^_^; 勉強しなきゃ!)

0 件のコメント: