ページ

2009年3月24日火曜日

職場の…

送別会でした。うちの職場は小所帯なので、とてもこじんまりとですが、とてもおいしいイタリアンレストランで、お腹いっぱいになる程のコース料理をいただきました。期限があるので、半年だけでしたが、とても楽しく、興味深く、そしていろいろな知識を同僚の方や職場の環境からいただいて、とても有意義で楽しい時間を過ごさせてもらいました。本当に、とても楽しかったです。私は事務だったので、詳しい内容のお仕事はお手伝いできませんでしたが、もっとたくさんのことを勉強して、お手伝いしたかったです。
本当に、出会えた職場の方に感謝しています。
このご時世に仕事の話もいただき本当にありがたかったのですが、手術を控えているので職場にご迷惑をかける訳にもいかず、泣く泣くお断りしました。本当に残念です。でも、まずは体を治して、元気になってから先のことは考えたいと思っていますp(・へ・)q
とにかく、本当にいろいろな意味で勉強させて頂きありがとうございました。
名前を忘れてしまったのですが、トリニティホテルの一階のイタリアンレストランです。単品もなかなかお手頃なお値段で魅力的です♡

0 件のコメント: