ページ

2009年3月23日月曜日

週末…


は、3連休でダンナ様とも休みがばっちりあっていたので、どこかに行きたかったのですが、万年金欠病の二人、そして私がいつになく体調が悪く、すっかりお家の中で半分寝たきりとなってしまいました。本当に悲しくなるほど、何にもない週末でした。でも、日曜には、トイレ掃除をしたり、立って夕飯作りができるようになり、二人で餃子を作りました。ちょっと不思議な餃子で、封を切られず、約一年間うちの冷蔵庫にあった、カテージチーズを入れた餃子です(^_^;)大丈夫、おなかは壊してません!!ひき肉、白菜、しいたけを入れて熱処理をしてからカテージチーズを加え、包むだけ。ちょっと洋風な餃子でしたがおいしかったですよv(^_^)v

0 件のコメント: