ページ

2009年3月25日水曜日

ステキなお友達…

がいます。手作りで知り合ったお友達です。そのお友達の手作り作品は、私には作れないセンスの物でいつもステキだなーと思っています。
そしてちょっとしたことがきっかけで、最近よくメールをするのですが、私達が今まで経験してきたことがかぶっていることが多く、共感できることや相談にのってもらうことも多いのです。
そして更に、また「ダンナ様の都合で…」同じ経験をこれから余儀なくされるかもしれない…ということが分かり、また驚きです。
私は勝手に、最初から(聖子ちゃんじゃありませんが…古っ!)「ビビビっ!と勝手にきていたのですが、人との出会いにもちゃんと理由があるんだな〜と(これも私が勝手に(^_^;))思いました。
私は、いろいろな意味で彼女に助けられて、上を向けるようになったことが何度もあります。私達に降り掛かるいろいろな災難?!(出来事)にもきっと意味があるだろうと、思うようにしないと「やってらんないんよ!」というときがありますよね(^_^)

0 件のコメント: