ページ

2009年3月5日木曜日

春のせい?


なのか、最近すごく眠いです。朝、下の部屋の方の音楽のボリュームに目覚めないよう寝る時間を一時間くらい遅くしているせいなのでしょうか?「春眠、暁を覚えず」というくらいですから、やっぱり季節のせいなのかもしれませんね。普段、少しでも睡眠を取ると夜眠れなくなる私ですが、帰ってきてブログを書いたりネットを見たりした後、ストーブの前で暖をとっていると、どうにも我慢できない程、まぶたが重くなり寝てしまうのです。という訳で、すぐできると思われた妹のチェックのブラウスは、直したりしながらもあるのですが、遅々として進みません(^_^;)早く終わらせて新しいパターンで新しいものを作りたいのにー!!
ひな祭りに買えなかった、桜餅は、珍しく気の利いたダンナ様が、私に内緒で昼間に買いに行ってくれて「大福堂」さんの桜餅と、苺大福にありつけました♡

0 件のコメント: