ページ

2009年3月12日木曜日

マリンの最近…

珍しく、父から電話があり、何かと思えば、マリン(うさぎ ♂)の調子がまた悪いらしいです。しばらく快調なようだったので安心していたのですが、やはり、年齢が引き起こす体の異変は、突然やってきて、急によくなるものでもないようです。別々に住んでいる私は父にお願いするしかなく、いつも申し訳ないな〜と思いつつ、『もう生き物は飼うな』と無下に言われると反発してしまいます。
今はダンナ様のぜんそくのため一緒に住めませんが、動物が好きな上、子宝に恵まれないとなると、やっぱりいつかは妹の新しいファミリーになったモカ(トイプードル ♀)のような犬が欲しいと思っています。
今は、母のこと、自分の体のこと、将来のこと、子供のこと…いろいろなことが頭の中をぐるぐる回っていて、どうしようもない不安でいっぱいな時に、父の一言は、私の中の希望を打ち砕かれた気がしています。落ち込んだり、怒ったり…人の言うこと一つ一つを気にしすぎず、振り回されるなとよく言われます。強くならねばp(`へ`)q
気分転換は、やっぱりミシン!!もう一つのチュニックブラウスを仕上げるぞう!

0 件のコメント: