ページ

2009年3月28日土曜日

ガールズトーク…?!

してきました(^_^)今日は、職場の飲み会…毎日顔を合わせているけど、なかなかゆっくり話せない職場の女の子、そして同僚…
職場では、もちろん職員さんの目があって、私的な話をたくさんできないけど、3人とも3月で今の職場から離れる立場…
最後だからコーヒーでも?とお誘いしたら、1次会ののりで同僚の知っている昔からあるステキなコーヒー屋さんへ…
女の子ばかりが集まっても、悪口のオンパレードになる訳でもなく、趣味の話や仕事半分趣味半分の楽しい話や恋の話もチラッと。
毎日のダンナ様との日本語と英語のへんてこりんな会話も何が出てくるか分からなくて楽しいけど、女の子同士のとりとめない話もやっぱり楽しかったです♡
最近は、飲み会もあり、飲み会があるともちろん人とのつながりもあり、なかなかミシンに向かう時間はありませんでしたね(^_^;)
そんな訳で、最近写真も少なく、週末は、ミシンに向かって頑張るぞ♡お片づけも頑張らなきゃp(^~^;)q

0 件のコメント: