ページ

2008年12月8日月曜日

週末…


妹達が今週末に来ると言うことで先週末は、もちろん大掃除に励みました!!何せ小さなぼろマンションに二人分の生活用品、アウトドアのキャンプグッズにスノーボード、サーフィングッズ…そしてそれぞれの趣味である、彼のカメラや私のミシンやちょっとした店ができそうな程の布達(^_^;)ダンナ様は自分のパソコンの部屋(その他もろもろ)、自分の部屋がない私は、リビングに趣味グッズがあるので、リビング中心にお片づけ…1、もう棚に収まらない布達をなんとかする 2、布を少しでも減らす ために、少し大きめのバックを作ることにしました。ちょうど手頃なパターンがあったのでそれを作ってからの片付けとなりました。もちろん姪っ子のパジャマを作る時間なんて到底ありませんでした(^_^;)なかなかかわいいバックが仕上がり、ほんの少しですが、片付いたし、ただ重ねているよりも持ち運びが便利なのでかなりらくちん(^0^)
結構大きめなので、2〜3泊(女の私の方がダンナよりも荷物少なめの私の基準ですが^^;)分は入りそうです。お買い物にも!もう2つくらい作ったら、見た目があまりよろしくないうちの段ボール箱も消えるかしら…(^_^)
珍しく接続できたのに、二枚目がうまくアップロードできないので(;;)次回にします…

0 件のコメント: