ページ

2008年12月26日金曜日

9連休!


に入ります!!こんなに長い休みは久しぶり♡二人の休みもあっているのに、経済状況から近場の温泉に二泊です(^_^;)今年は、家庭の事情や私の仕事の都合で3年続いた2週間キャンプもできず、どこもいけないままになってしまいそうだったので、少し頑張って温泉でゆっくりすることに…ダンナ様はパソコン、私はバソコンとミシンでバリバリになった肩と体を少しでもほぐしたいな。
写真は、昨日ダンナ様が作ったパイです。味は伝えられないけど、とにかくおいしかったです。レシピを学ばなければ…ちなみに、ミシンの方は、姪っ子のパジャマ以来、クリスマスを通過したので(彼にとっては、日本人のお正月並みに大事な家族の行事なので、限られた時間の中でできるだけゆっくり過ごしました)進んでいません。作りかけの私のチュニックが終わったら、長らく待たせてある妹のチュニック5連チャン!!に挑戦せねばp(’へ’)qま、お正月くらいはゆっくりしよー(^0^)/

0 件のコメント: