ページ

2008年12月2日火曜日

むむむっ…!!

かっ!!とくることはありますよね(>^<)久しぶりに頭に血が上りましたが、悪口を旦那や家族以外(この両者は迷惑千万ですが^^;)に放出するのは、負のエネルギーを出しすぎるのでやめておきますm(. .)m
最近、なんだかイライラすることが多く、ダンナに当った後に自己嫌悪に陥るのです。反省…それにしても今日のは、かなり頭に来てイライラ、イライラしながら帰ってきたのですが、それを打ち消してくれるのはやはり、ミシンやろう!!でした。ここ2年程の、私の手っ取り早いストレス解消法は、ミシンなのであります。(^v^)そう思いながら通りかかったミュンヘン市。芸森で出店されていた毛虫ちゃん(ごめんなさい、名前がわかりません^_^;)が売っているではありませんか!!いいな〜いいな〜と思いながらも、私も、どんな人の前に出されても『かわいい〜!!欲しいな〜!!』と思われるような、すてきなセンスを磨きたいと心に誓うのでありました!!
端切れ大安売り市もいいけれど、自分の作りたい物を先に作る方が前に進むのでは?!と思いつつ、裁断されたまままだ前に進んでいないものもあるので、何とかせねば!!と思うのでありました。ダンナが帰る少し前から、夕飯の準備もしなきゃいけないし、こうしちゃいられないわ♡
と言う具合に、私のイライラは、ダンナにぶちまけられた後、ミシンに愛を傾けることでどこかにいってしまうのでした〜(^0^)/

0 件のコメント: