ページ

2009年4月19日日曜日

妹の注文…


で作りました。頼まれてから少しずつ作っているのですが、その都度、布のお宝も渡されるので、なんだか減っていきません(^_^;)
でも、妹は、今となってはプー太郎になってしまった私に少しでも利益をと新しい注文を考えてくれているようです。割と地味好きな私達はこの大柄なチェックを服にして、『派手にならないかな?』とちょっと心配していましたが、上品な紫と白のコンビナーション、また袖をつけずにノースリーにしたこと、手触りのいい麻100%の素材とがマッチして、ステキな夏服に仕上がりました。妹が派手でいらないと言ったら私が欲しいくらいです(^v^)
This clothes is ordered from my sister.She worried this pattern gonna be flashy as a clothes for her because she likes simple.
But we like this clothes because it's good match design,pattern,good quality of the cloth.The clothes was finished was better than just watching as a cloth!

0 件のコメント: