ページ

2009年4月3日金曜日

小春日和…

で、気持ちの良い日ですね。ダンナ様も休みなので、今日から帰省します。ドライブ日和で何よりです。昨日よりは少し早めに起きたのですが、ダンナ様の仕事が決まれば本州、決まらなくてもオーストラリアに帰るので、札幌にいられるのは後数ヶ月…私は手術があるのでしばらく実家に居候することになります。少しずつでも荷物を実家に運ばなければいけないので、朝からほこりをかぶりながら物を整理…父には、「物をかなり、減らしてくるように!」と言われているので、私もそのつもりですが、貧乏性の私達はなかなか物が減らないですねー(^_^;)
実家にある物も確実に減らさないと6畳の私の部屋には入りきらないので、少し実家の部屋の片付けもしなければ…
アルバムなんかにぶち当ると、ついつい思い出にふけってなかなか手が進みませんが、今回はミシンを持たずに行って、少しでも物を減らせたらなーと思っています。
ちなみに、5月3日(日曜日)ゴールデンウイーク期間ではありますが、芸術の森でアートマーケット出店が決まりましたので是非いらしてくださいねー♡雨天の場合は10日になります。コットンやリネンでステキなナチュラル系春夏服を用意して行くので、お時間ある方はいらしてくださいね。

0 件のコメント: