ページ

2009年4月6日月曜日

あっという間の…

週末でした。金曜日には、妹達が実家に来て夕飯を作って待っていてくれました。久しぶりに会った犬のモカもすっかり体は大きくなっていましたが、人が大好きなので私達が行くとせわしなく私とダンナ様にご挨拶しにきていました。まだ若いからと言うのもありますが、人が好きすぎて本当に落ち着きのない犬です(^_^;)が、とってもかわいいです♡
土曜日は、今年2度目で最後のボードに行ってきました。お天気がよくて、朝からでかけたのですが、日差しが強くなるにつれてみるみる雪質が変わって行く程でした。運動不足のためと5回目になると足のコントロールが利かず、溶けてきた雪にエッジをとられ、でもスピードはかなり出ているので恐怖心が出てやめてしまいました。冬期間ずっとスキーに通っていた65歳の父にはかないませんでした(^_^;)
今日は、体の節々が痛いですが、スポーツをした後のシャワーと心地よい眠りに、改めて体を動かすことはいいなーと思いました。仕事にも行かなくなり、行き帰りや仕事の連絡用務などで毎日1時間半以上は歩いていたのと、仕事を辞めてからではすっかり生活が変わってしまうので、なんとかして体を動かすことを意識して取り入れなければ、おなか周りが大変です(^_^;)

0 件のコメント: