ページ

2009年4月8日水曜日

今日は…


お釈迦様の誕生日、そしてお花の日、そしてそして私の誕生日(^0^)/
もう、あまり誕生日が来るのが嬉しい年ではありませんが、やはり祝ってもらうのは嬉しいものです。私が欲しかったパターンの本と、ダンナ様が選んだ綿麻ダブルガーゼの布のプレゼント。予想外の布のプレゼントで、しかも前日ネットで似たような布をオーダーしようか迷っていた布を選んでくれたことがとても嬉しかったです。そしてランチは、私達の特別な日に時々行くJRタワーホテルの35階で食べてきました。いろいろなかわいらしいパンを食べ過ぎてお腹いっぱいになりました。今日は、幼稚園かどこかの入園式だったのでしょうか、きちんと装いの親子連れの方達も結構いました。

0 件のコメント: