ページ

2009年4月16日木曜日

布違いで…


作ってみました。グリーンの花柄の色違いで、生成りと言うかクリーム色のベースの色に赤い小花柄です。グリーンの活発なイメージより、女の子っぽいイメージになりました。少しアレンジして、ヨークの下にレースをつけてみましたよ。
このブログを、ダンナ様のご両親が時々オーストラリアから見てくれていると言うことで、私もつい「じゃあ、今度頑張って英語で書いてみるね!」と言ってしまったので、この場をおかりしてたまに短い英語文(しかも間違っているかもしれませんが^^;)が載るかもしれませんがご了承ください!!もともと洋裁や作り物が好きでしたが、ミシンを買う直接的なきっかけをくれたのが向こうのお母様なので、こんなに熱中して楽しめる機会を与えてくれたお母様に感謝しています(^_^)
This cloth is one just what I made and same shape as 14th pictures.This is for 100(cm) size kids cloth(around 3 years old.But it's depends on how big the kid is.) Is my English ok?! Please enjoy !(^_^)

0 件のコメント: