ページ

2009年4月13日月曜日

なかなか進みません…

子供服を久しぶりに作っているのですが、やはりパーツが多くてなかなか進みません(^_^;)
早く写真を載せたいなーと思っても細かい作業が多く進みが遅いです。明日には写真を載せたいです。

土曜日は、前の職場の同窓会?!的な飲み会でした。半年しかいなかったのに、とっても楽しくて飲み会にももちろん参加p(^^)q私が来るずっと前にも働いていた方が本州から遊びにきていたので、この会が開かれたそうです。その方も初対面なのにとても気さくな方で、しかも日本酒が飲める飲める!!私とダンナ様は、メニューを上から順番に飲んでいる彼女達を目を丸くして見ていましたよ!そしてなんと、私達は、その日本酒のお店に5時間もいたんですよー!!そんなにいたとは思えない程、話は尽きず楽しいお酒でした。
私もつられて、少し飲み過ぎてしまい、帰る道すがら頭が痛くなり早くも二日酔い状態でした。みんなとてもいい方達で、本当に出会えてよかったな〜と思っています。大人になってからのこんな出会いは大切にしたいですね。

0 件のコメント: