ページ

2010年7月27日火曜日

一心不乱…










で作っています(^_^;)
 荷物が遅れることを考慮し、確実に届きそうな日数を考えると、明日送らなければいけないのでとにかくミシンと、布とはたまたバイヤステープと格闘して今日はこんな時間になってしまいました。本当は、七分丈のパンツかミニ丈のショートパンツを作ろうと思ったのですが、今手がけている最後の一枚が終わって今日は終わってしまいそうです。欲を張ってはいけませんね(^_^;)
 今日の一枚は、かなり透け感のあるしわ加工の綿素材、Sサイズです。下にキャミソールを着て重ね着をするとかわいいし清涼感たっぷりだと思います♪8月1日芸術の森アートマーケットに出店する『megring』さんが、keimade服を置いてくださるので、お時間がある方は、見に来て、是非手に取って、そして試着してみてくださいね(^0^)/
次回は、必ずや直接お会いできることを楽しみにしています♪

0 件のコメント: