ページ

2010年7月21日水曜日

暑い…


 ですね。梅雨の時期を北海道で過ごしたため、梅雨の暑さをまだ経験していなにもかかわらず連日の30℃越えには、参っています(+0+)日中の暑さはまだなんとか我慢ができるのですが、夜気温が下がらず寝苦しいのには、眠れず体力を消耗してしまいます。少しずつ、体は慣れていくのでしょうか…そう願うばかりです(^_^;)
 そしてそんな暑い中、大活躍しているのが、この形のノースリーブワンピ。去年の夏手術前に、ダンナ様のお引越後の部屋の後片付けやらをしにつくばに来た時に、同じ形の綿麻の物を何度も洗濯しては、そればかり着ていました。普段は、タンクトップに短パンと言った格好が好きな私も、肉布団のついたおなか周りにズボンがまとわりつくよりも、風通しの良いチュニックワンピースで過ごす心地よさを久しぶりに味わいました。今年の夏も大活躍しそうです♪

0 件のコメント: