ページ

2010年7月23日金曜日

同じ形で…



 



 


 
 丈違いのノースリーブブラウスを作ってみました。先日のは、(Mサイズで私の身長164センチで)膝下にしてみました。今回のは、ちょうど足の付け根?とでもいうのでしょうか。短いショートパンツでも少し見えるくらいの丈にしてみました。足に自信のある方にショートパンツにこの丈を合わせて是非着て頂きたい!!もちろん、私のようにO脚で自信のない方(^皿^)、ジーンズやスキニーパンツ合わせてもかわいいと思いますよ♪
 そして布は、とても繊細な布で縫うのも結構気を使いましたが、夏らしく薄手の透け感がある布です。この暑い夏を乗り切るのに良さそうです(^_^)
 8月1日の、芸術の森アートマーケットで『megring』さんが、keimade服も一緒においてくださるので、PMF、美術館、お散歩等で芸森にいかれる方、お時間のある方は、是非足を伸ばしてみてください。『megring』さんのステキな色合いスカーフもあるので、実際に身につけて自分に似合う色を再発見してみては(^_^)
 来年こそはアートアに出るぞ〜♡

0 件のコメント: