ページ

2010年9月30日木曜日

初めて…!


 の納品を、おやつcafe nanohana さんにして来ました!
 大人Mサイズワンピース2枚、ブラウスMサイズ4枚、Lサイズ2枚、クロップドパンツがS、M、Lサイズがそれぞれ1枚ずつです。
マーケットと違うドキドキ感です♪新天地で、お客様の好みを知ることもできるので楽しみです(^_^)
 そして、タグも少し色を変えて雰囲気を変えてみました。ブログ同様、最初は、ベビー服、子供服、小物から始めたので、割とポップなかわいいイメージで作りたかったので、ピンク中心の色合いにしました。婦人服が増えて来たので、いろいろなものを少しずつリニューアルしようと考えていたのでちょうど良いタイミングでした。
 初心忘れるべからずで、ピンクのタグも使っていきたいなーと思っています。
 nanohanaさんの主な開店日は金・土曜日ですが、ホームページでカフェがオープンの日とおやつをチェックしてから行ってみてくださいねー(^0^)/

0 件のコメント: