ページ

2010年9月24日金曜日

嬉しい…!!

 お知らせです♪先日も小物を購入したやつcafe nanohanaさんをお知らせしましたが、keimadeの手作り作品をお店において頂くことになりました(^0^)/
 札幌のアートマ、「ひだまり」などで出店したことはありますが、お店において頂くのは初めてです。札幌でもやってみたかったことが現実になりとても嬉しいですp(>_<、)q とてもかわいらしくて感じのいいお店とオーナーさんに、置いてもらうことを快く受け入れて頂き本当に感激で、夜も眠れないくらいでした♪
 勝手が分かり、手作り作品を出す場所も少しずつ増えて来た札幌を離れ、目的を見失いつつあったつくばでの生活でしたが、ようやくやりがいを見つけた感じです♡
 cafeでいただいたおやつです。上がダンナ様が選んだスコーンとケーキのセットに暖かい紅茶。私は、ごまクリームのロールケーキにアイスティー。ロールケーキの生地がふんわりしていて、ごまの香りがよく出ているクリームがとてもおいしかったです。お店でブレンドされた紅茶も香りがよく美味しく頂きました♪主に、金・土曜日の営業のようですが、ホームページで営業日(おやつメニューも少しずつ違いますよ♪)をチェックしてから、行かれるといいと思います。公園が目の前にあり、本当にのほほんとできるステキなcafeですよ!

0 件のコメント: