ページ

2010年9月20日月曜日

かわいい物達…

 に出会いました。
 先日、ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました。赤塚公園がすぐ目の前にある、「おやつカフェ nanohana」さんです。
かわいらしいお店の作りももちろんですが、かわいらしい雑貨も置いてありました。手作りのお菓子やケーキを頂くことができ、本当にステキなお店です。
 ずっと前からすり鉢が欲しかった私が一目惚れしてしまった「studio m'」さんのモルティエというすり鉢でした。白とアメ色の2色ですごく迷いましたが、白にしてみました。写真の左側に優しいカーブの注ぎ口がついています。
 このつい数日前にも、ペッパークラッカーの刃にペッパーが大きすぎて入らず、ダンナ様が包丁の柄を使って力づくでつぶしたばかりです(^_^;)この時も「すり鉢があったらね〜;」とつぶやいていたところでした。
 そしてマスキングテープは、優しくてかわいらしい色がたくさんあり、こちらも迷いましたが、この3色にしてみました。今年に入ってお友達が次々と出産!プレゼントのラッピングに使いたいな〜と思っています♪

0 件のコメント: