ページ

2010年9月22日水曜日

いろいろ…

 リニューアル中です。
 何ヶ月か前から、ブログに「デザイン」部分が加わっていたことに気づいていたのですが、なにせアナログ人間はなかなかこういう所にさっと手が出ません(^_^;)
 一番始めにブログを始めたのも、今と変わらず、手作りのことや作品を載せていきたかったのがメインの目的です。始めた頃は、小物やベビー服、子供服中心だったので、使えるテンプレートの中で、かわいいポップな感じのものを選んでいました。タグや名刺もピンクが中心のポップな感じだったからです。 最近では婦人服も増えたので、イメージを変えたいな〜と思いつつ、今までのテンプレートの中では限られたものだったし、暑いし、分からないし…といろいろいい訳をして変えていませんでした(^_^;)
 そんな話をしているとダンナ様が、いとも簡単に(そう、本当はいとも簡単にできるように作られているんですよね^^;)新しくできたデザイン部分を使って、テンプレートや背景を組み合わせているのを見て
「なーんだ、簡単だね♡」(^_^)
 テンプレートだけに頼らず、自分らしいブログにできたらな〜と思っています。タグや名刺も、変わらない部分と少し変えたい部分と…
少しずつ変わっていけたらいいな〜。

0 件のコメント: