ページ

2010年9月8日水曜日

恵み…

 の雨ですね。いつもなら雨が嫌いな私でも、今日の雨の音は心地よく、ひんやりした空気に生き返る感じです。
 普段は、よいことだけを信じるようにしている私でも、細木数子さんの占いの大殺界にすっかりはまり込んでしまった3年目。母の死や2度目の手術、子宝に恵まれるための治療を始めなければけないなど、本当にいろいろありました。最後の年で、少しは、神様も慈悲を見せてくださるかと思ったのですが、なかなかそうもいかないようです(^_^;)
 全てのことが停滞してしまっているような感じで、お天気とは裏腹に、とても滅入っていたここ一ヶ月。大好きな手作りもなかなか思うように気持ちが向けられず、焦って更に気持ちが沈む毎日。慣れない暑さの疲れや新しい土地でいろいろなことが思うようにいかないこと、次の治療が始まることへの不安や躊躇…
大きな岐路に立たされているアラフォーです(^_^;)
 深みにはまらないようにお掃除に励んだり、そろそろ治療が始まるので旅に必要な物を製作することで何とか気持ちを保っています。
こんな時のために大事に使っているロクシタンのシャンプーで気持ちをあげて、今日は新しい製作に取りかかろうかと思案中…横殴りの雨と風が今の気持ちも洗い流してくれるといいな〜。

0 件のコメント: