ページ

2010年9月7日火曜日

ちょっとはまっているもの…

 久しぶりのアップで食べ物の話もなんですが(^_^;)、カルビーから出ている期間限定のポテトチップスにはまっています。
普段あまりおやつを置いていない我が家でも、ビールのつまみに時々買うことがあります。
結婚してから甘いものも結構食べるようになりましたが、どちらかと言うと、甘いものよりしょっぱいものが好きなのではまってしまうと止まりません(^_^;)
 サラダ油を使わず、ごま油、オリーブオイルの使用頻度が多い我が家。どこそこの有名なごまを使ったごま油…も使ってみたいのですが、日常的に使用頻度も高いので思い切って使えません。お手頃価格のごま油の中では、かどやさんのごま油が香りも香ばしく長年愛用しています。そんなごま油味のチップスが期間限定なんて!!確かに今までごま油味のポテトチップスがなんでなかったんだろう?!と思うくらい自然に手が伸びてしまいました♡期間限定と言わず、常備してほしいくらいです♪

0 件のコメント: